もぐナビホームへ > 極旨生パスタ > マ・マー 極旨生パスタ 旨み贅沢明太子クリーム > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > マ・マー 極旨生パスタ 旨み贅沢明太子クリーム > ゆちさんのクチコミ

マ・マー 極旨生パスタ 旨み贅沢明太子クリーム 袋270g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5

少し前に
懸賞にて頂いた商品の一つなのでコスパは無評価とさせて頂きます。

中には冷凍状態のパスタと別添小袋で刻み海苔。
レンジで温めるだけで食べられるお手軽さ。

ソースは麺全体に絡めても不足感のない量で、かといって持て余す程でもなく。

平打ちのフィットチーネ麺なのでソースの絡みも良くなんと言っても一口食べた時の麺のモチモチ感は素晴らしい!

モチモチで弾力と粘りのある麺質はまさに生パスタ。
冷凍食品とは思えない高品質なパスタ麺です。

ころんとしたイタヤ貝が具材として入っていますが数は三つ程と少ないながらも、こちらも歯応えと弾力がしっかりとあって噛んだ時の貝の旨味を楽しめました。

クリームパスタなので明太子の辛さは控えめ。
ほんのりピリッと感があるかな程度なので辛いのが苦手な方も問題なく頂けるかと思います。

生臭さもなく、円やかな味わいだけど旨味があって塩辛さもなく味のバランスが良かったです。
逆にクリーム系のコテコテしたくどさもなく。
明太子の粒感もしっかり感じられます。

刻み海苔は随分と細切りだったのでもう少し海苔の香りを感じられる大きさでも良かったかなと。

次はフライパンでの加熱方法も試してみたいと思います。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/12 15:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る