もぐナビホームへ > トーラク > 甘酒プリン 米麹仕立て > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 甘酒プリン 米麹仕立て > ルーキーズさんのクチコミ

トーラク 甘酒プリン 米麹仕立て カップ85g

  • 発売日:2017/2/6

只今42食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

しっかりと甘酒、でも自然な甘さ💕💕
発売前からずっとずっと食べてみたかったので見つけて即買いしました。

トーラクさんのプリンなのでなめらかさはお墨付きですね。甘酒の味がしっかりと感じられました。

とろりとした口当たりです。なめらかでとろけるような食感ですね。
優しくて米麹の自然な甘さなので嫌味がなくてとっても美味しいです。

酒粕不使用なのでアルコールもゼロなのがいいですね。

小さな子供さんから年配の方まで、幅広い世代に美味しく食べられると思いました。

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/07 23:58

コメント(2件)

甘酒って苦手なんですけどこれなら食べれそうな気がします
By やっぺさん  2017/02/08 05:43:37
 
-
やっぺさんへ

コメントありがとうございます。

甘酒が苦手な人でもまろやかさがあるので食べやすいと思います。
By ルーキーズさん  2017/02/09 07:07:07
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トーラク 甘酒プリン 米麹仕立て」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る