もぐナビホームへ > ファミリーマート > あんもちミルクホイップパイ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > あんもちミルクホイップパイ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート あんもちミルクホイップパイ

  • 発売日:2017/1/10

只今54食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

こっちの地域では
販売がないのかと思っていたのですが発見し即購入!
こちらでは362kcalと若干低めの数値。

パイという軽い生地を使用しているのにずっしりとした重み。

そのままでも、サックリ感のある食感で
しっとり目ではありますがパイらしさがちゃんとあります。

ですが、私は焼きたかったので冷凍からのトースト!

トーストすると見違える程サックサク、触れただけで
パリパリの生地表面が崩れてしまうくらい。

パリパリサクサクの食感と滲んだマーガリンの油脂で
じわっとジューシーさが出て更に冷凍からのトーストなので
生地は温かく、中はひんやりとした温度差も美味。

餡は粒感も楽しめて、甘さも甘ったるさのないキレの良い味わい。

反してミルクホイップは練乳のようなミルキーな甘さと
香りがあって、ふんわりした口当たりと滑らかな舌触り。
こってり目ではありますが口溶けも悪くないです。

ただ、餅に関しては量の少なさが否めず。
食感はちゃんともっちりとした弾力感があって良いのに
「あんもち」と名付けるには、もう少し量が欲しかったかなと。

それでも、餡子と餅とホイップの組み合わせは
やはり間違いがなくトースト後の美味しさには満足でした。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/07 15:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート あんもちミルクホイップパイ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る