もぐナビホームへ > 神戸屋 > ホワイトチョコ&いちごフランス > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ホワイトチョコ&いちごフランス > so乃さんのクチコミ

神戸屋 ホワイトチョコ&いちごフランス 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


so乃さんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

軽くトーストもおすすめ
冷えた部屋に置いていたものをいただきました。そのためかパン生地は少しかためでいまひとつでした。なにか小麦とまではいきませんがそれに近い粉の風味はします。
このシリーズのアーモンドを食べた時は引きのあるような食感でおいしいとおもいましたが、これはそうではなかったのでいまひとつです。

ホワイトチョコクリームはわりと太目にサンドされていますが、水っぽく不自然な色のいちごジャムに負けていてホワイトチョコ風味はあまり感じませんでした。
ホワイトチョコクリーム単独で食べるとホワイトチョコ味とまではいきませんが
なにかミルキーな風味がします。
あんこと一緒にたべていちご大福風にしてみましたが特においしさアップせず。
これはホワイトチョコの風味を探し出しながら淡々と食べるのがベストかも。

レンジで少し温めると生地はフンワリ、風味もアップしましたがホワイトチョコの存在感はあまりアップしませんでした。

焦がさないように気を付けながらトースターで温めると
生地少しサックリ&フンワリでホワイトチョコクリームが程よく温まってホワイトチョコの風味と存在感がアップしておいしいと思いました。
トーストするのが一番おいしいと思いました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年2月

投稿:2017/02/02 22:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 ホワイトチョコ&いちごフランス」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る