もぐナビホームへ > じゃがりこ > カルビー じゃがりこ GRANDバター > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー じゃがりこ GRANDバター > モモコとモココさんのクチコミ

カルビー じゃがりこ GRANDバター カップ70g製造終了

  • 発売日:2016/10/17

只今23食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

丸く円やか、流石ハニー♪
昨年購入するも、すっかり箱入りで今更開封〜。
蓋を開けますと、仄かなバターとはちみつの甘い香り。
では、頂きます!

感想は『香りも味も、丸く優しく』です!

まず一口。
ガリガリと小気味好く砕ける食感は、通常のものより気持ち硬め。
しかし普段よりも歯切れがよく、口の中でカリカリと続き食べ応え抜群です♪
長さもあるので、一本でも味と風味をゆっくりと楽しめますね!

バターの芳醇な香りと舌奥に響くコク、そして淡く香るはちみつは円やかな甘さでと、丸みのある優しい味わい♪
はちみつのクドさのない優しい甘味は、バターの塩気を丸く緩和しバランスのいい甘塩っぱさに!
濃厚な風味がありつつもあっさりとした食味で、コッテリ感がズルズルと後を引かない雰囲気ですね。

見た目ほどのパセリの主張がなく、香る風味もはちみつと仄かなバターの香り。
ただ、匂いほどのはちみつ感がないのでシツコさは感じませんが、やや香りと味のバランスが合っていない印象。
ですが個々で味の主張を上手く纏められているので、お芋の風味が美味しく感じるかと!

甘味があるので苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/02/01 15:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー じゃがりこ GRANDバター」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る