もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコゴールド > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > チョコゴールド > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ ゴールド チョコゴールド 袋3枚製造終了

  • 発売日:2016/12/26

只今108食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

まさにゴールド
小さい割にはそれなりのお値段・・・でもチョコレート生地にチョコレートチップが入っている、と来れば気になる、気になる。好奇心沸きます。でも高いなぁ~と
躊躇していたのですが、たまたまスーパーで安売りしていたので迷わず購入。
留め金のクリップ外したら、チョコレートの甘~い香り。チョコ好きのテンションが上がります。割ってみたら結構チョコチップが入っている。贅沢な位。
チョコレートの甘さしっかり感じるし、しっとりと柔らかな生地はデザート感覚。
パン売り場にあったんだけど軽めのケーキっていっても過言でない位チョコレートの比重が多く感じ取られました。ゴールドの名称がふさわしく感じました。

【2020/3/3追記】
消費期限直前の物を定価の半額で購入しました。
表面が若干パサついていましたので、オーブントースターで焼いていただきました。
こんがりと香ばしい焼き色が付く程度に焼くとそのままで食べたときとは違った食感が堪能できました。チョコチップも柔らかくなってトロけるような食感になっていて美味しく頂きました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/02/01 09:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チョコゴールド」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る