もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル > レビュアーさんのクチコミ

日清食品 カップヌードル ミルクシーフードヌードル カップ83g製造終了

  • 発売日:2016/11/14

只今36食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5

意外にあっさり
お正月に購入したカップヌードル福袋に入っていた一品。
以前、シーフードヌードルにお湯の代わりに温めた牛乳を入れると旨いというのが話題になりましたが、私はまだ未体験なので、これで試してみましょう。
お湯を入れて3分後、ふたを開けるとぷ~んとミルクの香りが漂ってきます。
牛乳ではなくミルクです。
スープにはとろみがついており、箸で麺をすくうとスープが絡みついてきます。
うん、もっと濃厚な味を想像していましたが、意外にあっさりしています。
まとわりつくような濃厚さも嫌いではありませんが、私にはこれぐらいがちょうど良い感じ。
具はシーフードヌードルとほぼ同じ。
魚介風味がミルク味に良く合います。
今まで食べなかったことを後悔しました。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2017年1月

投稿:2017/02/01 09:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル 北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」 の評価・クチコミ

評価
189件
クチコミ
188件

この商品のクチコミを全てみる(188件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る