もぐナビホームへ > ベストアメニティ > ベストアメニティ 炊き込みごはんの素 九州産しめじ・マイタケ・しいたけ使用 きのこごはんの素 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > ベストアメニティ 炊き込みごはんの素 九州産しめじ・マイタケ・しいたけ使用 きのこごはんの素 > レビュアーさんのクチコミ

ベストアメニティ 炊き込みごはんの素 九州産しめじ・マイタケ・しいたけ使用 きのこごはんの素 150g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4

きのこづくしで、ヘルシーよ‼︎
しめじ、まいたけ、しいたけ。
九州産のきのこ 三種。
食品添加物不使用。

頂きものですが、早速、炊いてみました。 お米をといで、素をいれて炊くだけです。 二合分。
炊いてる途中に、きのこと醤油のいい香りがしていました〜〜♬

出来上がり、あけると 、混ぜて炊いたのに、 きのこが真ん中に きれいに 集まっていましたよ(^^)。
ん〜きのこの香りが…🎶
まぜると、下はお醤油で、色が濃いめについていて、これまた おいしそう😊。
では、食べてみますー。
中は、三種のきのこしか 入っていないけど、それぞれのきのこの味が、でています。
きのこにも、味がしっかりついているし、しめじも 噛むといい食感。
だしも 、昆布やかつおなど、薄くもなく、濃くもなく、ちょうどいいです。
無添加というのと、九州産きのこなので、安心安全(*^_^*) 。

このままでも、おいしいですが、あげなど 好きな具材を追加して、いれてもいかも。

きのこの香りとおいしさを 堪能できる
商品です。
おまけに、とてもヘルシーです。
見かけたら、ぜひ 買ってみて下さい!

1袋 150gあたり 92kcal。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/31 15:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る