もぐナビホームへ > ミツカン > 味ぽん マイルド > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > 味ぽん マイルド > レビュアーさんのクチコミ

ミツカン 味ぽん ペット1L製造終了

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

キッチンには何時でも。
昔から好んで選択する調味料と言えば醤油よりもポン酢、常に台所には置いてあったド定番なミツカンのこちらを改めて見直してみることに。
昔は原材料等知る由もなく、単に味だけが好みで手にしていた今作、柑橘果汁と出汁の効いた醤油ベースが絶妙な塩梅で配合されている調味料です。
香りも爽やかさと芳ばしさが一体化した変わらない風味、お鍋が定番かとは思うのですが、個人的にはお餅に掛けて食すのが最も多いパターンです。
今回はそれに加えて温野菜にドレッシング代わりに用い試食、何れも後口はさっぱりとしていながら塩気の程好く効いた柔らかな酸味がじんわりと残る、ポン酢らしさが活きるおいしさを楽しめます。
大容量サイズであっても手頃な価格、活用頻度が高いのでリピート率も高い必需品です。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/28 08:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミツカン 味ぽん マイルド」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
132件

この商品のクチコミを全てみる(132件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る