もぐナビホームへ > 大福みたいなホイップあんぱん > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん いちご > モモコとモココさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん いちご > モモコとモココさんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん いちご 袋1個

  • 発売日:2017/1/1

只今62食べたい


view


モモコとモココさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

苺に譲った小豆の優しさ
此方のシリーズに中々出会えず、催事枠にて発見&購入です♪
封を開けますと、白パンと薄っすら苺の風味。
では、頂きます♪

感想は『小豆が控えた女峰のお味』です!

まず一口。
白パンは、ムチムチと柔らかく引きのある食感!
イースト臭が控えめで甘味も抑えられ、素朴な味わい。
詰まっていく食感は弾力もあり、密度のあるボリュームを感じます♪
打ち粉がまぶされ、ザラリとした舌触りで大福の雰囲気を醸していますが、好みの分かれる口当たりかと。

苺ホイップは滑らかな舌触りでクリーミー感があり、ふわりとした甘さと爽やかな酸味の甘酸っぱいお味♪
円やかな風味の中で、時折潰れる粒々の食感が新鮮さを感じさせてくれます。
ミルキー感から苺ミルクの様なややボヤけた雰囲気ですが、爽やかに現れる酸味が引き締めてくれる印象ですね。

餡子は粒の食感と小豆の風味が香る、甘さ控えめのコックリとした味わい♪
しっとり瑞々しくも味の薄い印象はなく、滑らかさと苺の味を遮らないほの甘さで、白パンに合った優しいお味かと。
深みある餡子の甘さが抑えられ、甘党の方には物足りなく感じるかも。

円やかな苺と餡子の味わいでした♪
甘味の苦手な方はご注意を!
ご馳走様でした♪

入手:購入品/スーパー/ハーズ

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/26 07:55

コメント(2件)

こちらのパンは一度もみたことがなく、私が住んでるところ付近には置いてないんです。
ゲットできて羨ましいです。
食べたい~(=^・^=)♪
By はるるそらさん  2017/02/09 08:30:45
 
-
はるるそらさん、コメントありがとうございます♪

私も実はこれっきりで、二度目の発見はないのですよーー( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )
もともと催事枠のコーナーだったので、あまり品数もなくて…。
もしかしたら、スーパーの催事枠で出会えるかもですよ!
お互いに上手く巡り会えると良いですね♪♪
By モモコとモココさん  2017/02/09 08:43:58
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん いちご」 の評価・クチコミ

評価
124件
クチコミ
131件

この商品のクチコミを全てみる(131件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る