もぐナビホームへ > ミニストップ > まごころおむすび 塩さば > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > まごころおむすび 塩さば > あんめろんさんのクチコミ

ミニストップ まごころおむすび 塩さば

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

前略 塩鯖好き様
まごころおむすびシリーズってだーれもこちらに口コミしないところみると、福岡だけなのかなぁと思ってた。たまたま別のブログで関東の方の食レポ発見したのでなんだあるじゃーんてことで、こちらにも載せることにした。
店で炊き上げ握られたおにぎりシリーズで、具材は定番と逐一変わっていくヤツがある。①ひと回り大きめ、②具材多め、③見た目お母ちゃんのおむすび、なのに④お高め金額に、おぃ!母ちゃん金取るんかよと突っ込みたくなる。昼間を逃すと出会えないので、おにぎりLoveな私でも時々しか買えない。
今日は久々塩さばおにぎりゲットした。

塩さば荒ほぐしモリモリ。いつもの↑①〜④。ご飯は地域・お店によってお米が違うのかなぁ。全く触れてないの。でも粒立ってて、硬すぎず柔すぎず。個人的には柔め派だが許せる範囲。
そんなことより、この塩さばの淡塩加減が大好きなの。おまけに脂のっとります。なんたって、セロファンに脂滲んでて。
ノルウェーちゃんだね、こののり方。
鯖はサンドじゃないので端までのはないけど、3/4位まで挟んであるので、なかなかの満足感。お腹もなかなかの満腹。

カロリーは大きい分 245kcal
お値段税込 163円

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/24 13:24

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

どうも、塩サバ好きでーす!
こぼれ落ちそうな具がたまりませんな~
By レビュアーさん  2017/01/25 00:32:20
 
-
てぃらみすさん

でしょー
脂も乗ってて最高です!
By あんめろんさん  2017/01/25 04:53:01
 
-
あんめろんさんへ
今頃になりましたが、塩さば🍙。おいしかったです~♫
もっと早く食べればよかった!
まごころおにぎりに、ハマりそーです(笑😄💦
By レビュアーさん  2017/08/18 13:31:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る