もぐナビホームへ > オールブラン > ケロッグ オールブラン ブランフレーク 香ばしナッツ > わわりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > ケロッグ オールブラン ブランフレーク 香ばしナッツ > わわりさんのクチコミ

ケロッグ オールブラン ブランフレーク 香ばしナッツ 袋400g

  • 発売日:----

只今6食べたい

わわり (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


わわりさんの評価

総合 2
味 3
見 1
買 5

開けた瞬間見た目ガッカリ!ブランの味は○
パッケージのナッツとドライフルーツが美味しそうな組み合わせで購入。

開けてみてびっくり。
ふ、フレークしか入ってないの?

よく見ると申し訳程度に混ざったドライフルーツやアーモンド、ナッツの破片が…
試しにティッシュに広げてみると…ほぼフレークです。はい。
※写真はフレークだけを故意に多く撮ってるわけではないです。終始こんな比率です。
パッケージに期待し過ぎました。

ブランのフレークは香ばしくておいしいです。
パッケージに書いてあるナッツとフルーツの贅沢感は期待してると思いっきり裏切られるので注意しましょう。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/20 13:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ケロッグ オールブラン ブランフレーク 香ばしナッツ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る