もぐナビホームへ > ペヤング > わかめMAX やきそば > ゆずみそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > わかめMAX やきそば > ゆずみそさんのクチコミ

ペヤング わかめMAX やきそば カップ117g

  • 発売日:2016/11/7

只今8食べたい

ゆずみそ (4)

クチコミ件数 4 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


ゆずみそさんの評価

総合 6
味 5
見 6
買 3

ピリ辛の醤油油そば風
初ペヤングに、このわかめMAXを食べました。
結論から言うと、個人的にとても美味しかったです!
ソースをかけた瞬間
絶対美味しいやつだ〜ヽ(´▽`)ノって香りで思いました(笑)
肝心のワカメですが、湯切りをしてフタを開けた瞬間のインパクトは凄いです。麺が見えないほど増えてて。
でも、ソースを掛けて混ぜ混ぜしてしまえば、ワカメの味に飽きることはなく、最後まで美味しく食べれました😋

味は醤油ベースで、中華風?に近いような。
普通の醤油味じゃなくてスパイシーで美味しいです!

麺にもワカメにも、ソースが合っていて箸が止まらない感じΣ(゜ー゜;)お腹へってたのもあるけど…。

最初のインパクトが凄いだけで、ワカメの青臭さとかは感じなくて
普通のウスターにはないサッパリしたあと味です(家族にはワカメ臭すごっ!と言われましたが😂)。

ペロっと食べてしまうだけあって
価格は少しお高めに感じますが
クセになる味付けで、また食べたいなって私は思いました!

ただ、結構塩っ辛いので口がピリピリするのと、食べたあとに喉が乾く…(´・ω・`;)
ごちそうさまでした♪

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/19 19:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ペヤング わかめMAX やきそば」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る