もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ちぎりパン いちごジャム&ホイップ > いちごたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ちぎりパン いちごジャム&ホイップ > いちごたるとさんのクチコミ

セブン-イレブン ちぎりパン いちごジャム&ホイップ

  • 発売日:2017/1/4

只今11食べたい


view


いちごたるとさんの評価

総合 3

普通にありがちなパン💧
このシリーズのチョコチップが、食べやすくて好きなので、買ってみました。いちごは好きですが、正直ジャムパンは買おうと思わない派です。普段なら買いません。。。
見た目は、少し粉がかかった細長くて綺麗な白いパンです。ふんわりしていて、弾力もあります。サンドされているいちごジャムとホイップクリームは、端から端まであり、甘さも控えめで食べやすいです。ただ、食べている途中に気になったのが、クリームをサンドしている内側のパンのパサつきです。何でこのパン外側と内側で食感が違うの。。。?
総合的に、普通且つありがちなパンでした。うーん。。。気まぐれで買うぐらいでしょうか。私は断然チョコチップの方をお勧めします!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/15 20:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ちぎりパン いちごジャム&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る