もぐナビホームへ > やおきん > ボノボン クリーミークリーム > あろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ボノボン クリーミークリーム > あろんさんのクチコミ

やおきん ボノボン クリーミークリーム 1個製造終了

  • 発売日:----

只今39食べたい


view


あろんさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

クリームが最高!
断面汚くてすみません。
中にはピーナッツバターのようなクリームがぎっしり詰まっていて、その周りがウエハースになっています。
1番外側はチョコレートでコーティングしてありますね。
いつもはバラ売りの1個25円のものを購入しています。
たまたま行った100均で5個入りの袋が売っていたので、バラで買うより安い!と思って購入しました。
100均で見かけたのは初めてだし、どこの店舗にもあるわけではないので沢山まとめ買い。
もともとピーナッツバターが大好きなので、このたっぷりのクリームが最高です。
しっかりのピーナッツの風味が感じられて、クリームの舌触りもなめらか。
原産国はアルゼンチンとのことで、海外のお菓子!って感じのお味。
でもこのくらい甘いのが好きです。
見た目もかわいいのでバレンタインに友チョコとして配るのもおすすめです。
箱買いもしたいのですが、なかなか見当たらない…

入手:購入品/ダイソー

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/14 15:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「やおきん ボノボン クリーミークリーム」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る