もぐナビホームへ > チチヤス > チチヤス こくRich練乳いちごヨーグルト > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > チチヤス こくRich練乳いちごヨーグルト > あんめろんさんのクチコミ

チチヤス こくRICH 練乳いちごヨーグルト カップ100g製造終了

  • 発売日:2016/10/3

只今19食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

コクって書かれると酷なの
気になってたの。
でも私には逆に気になるワード「コク」
コクってなんだ〜
コク→乳濃い→乳臭いと連想ゲームが始まってしまう。
でもいちごだし、練乳だし、半ばヤケクソ勢いでお買い上げ。

本来のヨーグルト臭はほぼなし。
すくった感触はふんわりしてる。
濃いふわほどじゃないけど、すこーしね。
いちごは果肉はほとんど見当たらなく、ピューレは混ざり込んだ感じで、ほんのりピンクよ。

食べてみてびっくり!
練乳の濃さはわかんないけど、いちごは濃くないけど、コクってのもまたまたわかんないけど、この味はいちごアイスだぁ。
自分で作ったいちごアイスを、混ぜて冷やして混ぜて冷やして、混ぜて冷やして…固まるの待ちきれなくて食べちゃってるって錯覚に。

おいしっ

期間限定とのこと。1ヵ月以上前からちょいと遠くのイオンで見かけてたので、これは買っておかないとヤバイね。
もちろん混ぜずに一気冷凍で保存ね。

ちなみにカロリー118kcal
練乳だもの、ちょいと高め。

ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/06 13:22

コメント(2件)

食べたい!
凍らせてちょっと溶けかかったところを食べたい!
でも、最寄のイオンにはチチヤス置いてないんだよなー(*´・ω・`)
By レビュアーさん  2017/01/06 13:55:05
 
-
Amyさん

チチヤスってなかなか置いてないよね。
あっても3連のやつ。
これ、うちの近くのいろんなスーパーはどこも置いてなくて、今日はまた違う大型イオンに仕事で寄った際に発見したの。
ホントおいしいかったので、Amyさんにも是非食べてもらいたい!
見つかるといいなぁ。
By あんめろんさん  2017/01/06 14:51:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チチヤス こくRich練乳いちごヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る