もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ビターチョコレートパフェ > ソフィアさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ビターチョコレートパフェ > ソフィアさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ SWEETS ビターチョコレートパフェ製造終了

  • 発売日:2016/12/26

只今65食べたい


view


ソフィアさんの評価

総合 5
味 6
見 7
買 5

もっとベリーが欲しかった…
コンビニのカップデザート系ってやたら甘過ぎてくどくなるのであまり買わないのですが
今回ビターチョコとベリーに期待して買っちゃいました。
一番上の丸いチョコがビターで大人の味って感じです♪
ちょこんと乗ってるケーキも濃厚でイイ感じでした。
いろいろな層の味が楽しめるので味に変化があって飽きずに最後まで食べられます。
ただベリー部分は層ではなく端の方にチョンチョンとあるだけなので、ベリーももっと欲しかったです…。
チョコの苦味とムースの甘さを味わいながら時々来るベリーの酸味が絶妙なのですが…足りないです。
もっと入ってれば私的に満点でした☆

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年1月

投稿:2017/01/01 12:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る