もぐナビホームへ > MILCREA > 赤城 MILCREA ビター&ミルクキャラメル > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 MILCREA ビター&ミルクキャラメル > レビュアーさんのクチコミ

赤城 MILCREA ビター&ミルクキャラメル 袋90ml製造終了

  • 発売日:2016/12/13

只今91食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

ミルクレア ビター&ミルクキャラメル
ミルクレアの新商品です♪口コミを見て気になっていました!「こんびに」で購入されたのことで、どこの「こんびに」だろうかと不思議に思っていましたが、普通にローソンにありましたよ。

ミルクキャラメル風味のアイスクリームがビターキャラメルでコーティングされたキャラメル尽くしのミルクレアです☆
ミルクレアのキャラメル味って初めてですね、たぶん。

コーティングのビターキャラメルはほろ苦&甘い感じで美味しい〜☆パリっとした食感も好き!

ミルクレアの特徴とも言える中のアイスクリームのとろーりした感じ☆たまらない美味しさです♪キャラメルの味が濃くて最高(´∀`)

ビターキャラメルとミルクキャラメル☆微妙に違うキャラメル味が楽しめてめちゃくちゃ気に入りました!!

「こんびに」というコンビニ、「すーぱー」という「スーパー」、どなたかご存知の方いらっしゃいますか??関東にはあるのかな??誰か教えて下さい。口コミ見る度に不思議で仕方ないです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/13 16:05

コメント(2件)

わたしもこのアイス食べたかったので、
どこのコンビニにあったのか教えてくださってありがとうございます(*´◒`*)!

アイス自体もキャラメルの味がするんですか??ミルクレア食べたことないので、
他の方の口コミでは、すごいとろーんとしてる感じの口コミっぽかったので…中に練乳みたいに入ってるんですか??気になります!!

コンビニの種類が多すぎて、どこのコンビニで買ったのか分からなくなったときの奥の手(笑)、
『こんびに』なのかな??
By あやあさん  2016/12/14 11:18:40
 
-
コメントありがとうございます(^-^)

アイスクリーム自体もキャラメルの味がしましたよ☆とろーりしていて、「旨ミルク」というアイスクリームに似たようなタイプです♪

「こんびに」や「すーぱー」って不思議ですよね。口コミする際、正確な購入場所記入するようにと事務局が注意喚起してるみたいですけど、なかなか徹底されていないようです。
商品購入の参考にならない口コミってもぐナビとしてどうなの?って思います。

あ、話それちゃいましたm(._.)m

このアイスクリーム是非食べてみて下さ〜い☆
By レビュアーさん  2016/12/14 11:26:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 MILCREA ビター&ミルクキャラメル」 の評価・クチコミ

評価
52件
クチコミ
49件

この商品のクチコミを全てみる(49件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る