もぐナビホームへ > ドンレミー > ドンレミー 9層仕立てのミルクレープ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ドンレミー 9層仕立てのミルクレープ > ペリカさんのクチコミ

ドンレミー 9層仕立てのミルクレープ パック1個製造終了

  • 発売日:----

只今44食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ホイップクリーム欲ならず
一本欲!を満たしてくれた。
フォークなんか使わず、そのまま掴んで端からガブリとね~行儀悪い事(笑)
一本途中で飽きず食べ進んじゃう甘さ控えめミルキーホイップと柔らかな口当たりの薄皮クレープ&底のフワッと適量スポンジ。バランス善い。ここまで単調で飽きない物はレアです。似たような熱量だから、話題のホイップメロンパンよりこれの一本食いを選ぶ。
また買います👍

【2018/2/12追記】
久方振りに食べました。薄いクレープ生地に緻密に入ったホイップクリームの9層はホイップ欲を十二分に満たしてくれる、あと一切れ、もう一切れ・・・あ、終わったとばかりに食べ進んでしまう感じは以前と変わりなく。最下層のスポンジは、これまで付属的な感覚であまり注目していませんでしたが、上層部のクリームならではの滑らかさに変化をもたらすふわっと軽い食感、程良き甘さでこれもなかなか善い仕事してる。善い×善いで二乗以上の善いを感じる、飽きるまで食べたいなぁと思う究極シンプルなミルクレープでした。
再現性のある好印象(^^)

【2018/5/6追記】
セブンやローソンのミルクレープより好みでした。食べ比べて実感。
三角一切れだと、もうお終い?な感覚になる唯一のミルクレープ。無論長方形のを買います。

【2018/9/16追記】
100円程安売り(値引き)になっており、久し振りに購入しました。スイーツは大抵値引き品を買わないですが、こちらは早々に食べきる自信があったので^^;
一本・・・食べてしまうんですよね~。安定のミルクレープ。600kcal位有りますから、熱量を気にされる方で、途中でセーブ出来ない(半分で残しておくとか。自分は苦手)方には敢えてお勧めしません。

【2019/8/5追記】
前より僅かに小振りになった?
案の定、丼物食べるスピードで一本食べてしまいましたね^^; この品に限っては、底のふわふわ一層スポンジもアクセント的に良い仕事していると感じます。ケーキ屋の生乳感満載の純生クリームよりも、植物性油脂感もあるこの位のホイップが丁度自分好みなのかも知れません。本品が純生クリームで出来ていたら・・・一本は食べられないと思います。

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/05 19:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー 9層仕立てのミルクレープ」 の評価・クチコミ

評価
118件
クチコミ
122件

この商品のクチコミを全てみる(122件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る