もぐナビホームへ > モスバーガー > 海老カツバーガー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > 海老カツバーガー > ゆちさんのクチコミ

モスバーガー 海老カツバーガー製造終了

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

定番メニューだから
つい期間限定物に手がいき購入する機会がなく...。

ですが、今回は特に限定物で購入予定の物がなかったので
今更ながら初めてのモスエビカツバーガーです。

上下バンズに上からタルタルソース、千切りキャベツ、エビカツ、アメリカンマスタードの作り。

モスにしては、とてもシンプルな作りで
トマトも溢れ出すソースもなく一見寂しげ。

ですが、メインのエビカツは厚みがあって
外はサクッと、中はプリッと弾力のある海老がゴロゴロ。

ありがちな中は小麦粉で誤魔化してる...ということがなく
しっかりと海老が入っていて、油っこさもなし。

バンズもふかっもちっと相変わらずの美味しさ。

タルタルもギトギトした油脂感やコッテリ感がなく
程よい酸味と円やかさで食べやすい味わい。

マスタードはちょっと少なめだったので
私は自分の好みの量を自宅で足して頂きました。

マイルドな味わいなので、ソースなんかを
ちょい足ししても美味しかったです。

スイートチリソースとか、ちょっぴり甘めのソースも合う気がします。

チーズ好きならばチーズプラスもありです!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/モスバーガー

食べた日:2016年12月

投稿:2016/12/02 01:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モスバーガー 海老カツバーガー」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る