もぐナビホームへ > パステル > なめらか紫芋プリン > ゆみるんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > なめらか紫芋プリン > ゆみるんさんのクチコミ

パステル なめらか紫芋プリン製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ゆみるんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

なめらか濃厚
「アヤムラサキ芋のペーストを使用。
鮮やかな紫色が特徴のアヤムラサキ芋を存分に味わっていただけるよう、甘さと乳脂肪分をバランスよく調整しました」

11月のデザート

本当に鮮やかな紫色。
トップにはその中でも1番濃い紫色のソース。

ソースはシャリっとした舌触りさえも感じるくらい濃蜜なお芋ソース。
ペーストみたいなお芋感。
濃厚で美味。

その下のプリンはとろとろなめらか。
紫芋なので、サツマイモのような甘さは無くさっぱりとした甘みの中に紫芋ならではのお芋の風味。
シャリっとした繊維感を感じるのに、とろとろなめらかでミルキーなプリン。
この感じはクセになります。

底の方は繊維が沈澱しているのか、更に濃密なペーストに近いクリーム感。ザラリとした口あたりなのにミルキーさは健在。

カラメルソース等はないですが、飽きることなく重たさも無く、最後まで紫芋を美味しく堪能。

繊維感あるザラツキがお芋感を感じさせる甘さ控えめプリン。

アントシアニンも豊富でカロリーも控えめなのも嬉しいですね。

191.6kcal 388円

入手:購入品/催事

食べた日:2016年11月

投稿:2016/11/01 23:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る