もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードル レッドシーフードヌードル > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 日清食品 カップヌードル レッドシーフードヌードル > ゆちさんのクチコミ

日清 カップヌードル レッドシーフードヌードル カップ75g製造終了

  • 発売日:2016/8/1

只今17食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

夏向け商品なのに
今更ながら頂きましたが...辛いものは肌寒い
この季節でも問題なく美味しく頂けます♪

湯戻し時間は3分と通常品同様。

完成すると真っ赤なスープが見た目から辛さを期待。

麺はカップヌードルお馴染みの縮れた油揚げ麺。
つるみとしなやかさがズルズルと食べやすい麺質。
スープの絡みも良く、時間劣化も見受けられますが
このチープさがカップヌードルらしく。

赤いスープは色味通りしっかりとした刺激的な辛さ。
でも口に入れた時はポークと魚介の旨味が広がり
円やかさがあり、喉を通るとヒリヒリとした唐辛子の辛さ。

舌がヒリヒリ痺れる辛さではなく喉を通る時に
辛さを感じるので旨味を感じながら頂けます。

具材はイカ、キャベツ、玉子、カニカマ、ネギ。

この具材のふっくらした玉子の優しい食感と
甘さがスパイシーな味わいの中で良き役割。

出来ればもう少し具材が多いと嬉しいですが
あまり期待していなかった辛さも想像以上で
旨味のあるスープは期待よりも美味しく頂けました。

円やかにしたい方は牛乳や、手軽にコーヒーポーションなどを
ちょっと加えるとミルク感で食べやすくなると思います。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/17 23:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードル レッドシーフードヌードル」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る