もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 > Kutz-Changさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐 > Kutz-Changさんのクチコミ

ローソン セレクト 濃い味の豆腐 パック150g×2

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


Kutz-Changさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

ローソン ローソンセレクト 濃い味の豆腐
最近スーパーなどで「濃い豆腐」が色々と売り出されて私も買ってビールの
アテにしているんですが、、ローソンさんのローソンセレクト濃い味の豆腐は、
そういう豆腐商品と比べても遜色無く美味しいです!?!
って言うか、信頼できて美味しくて安くて外れません!!!
もちろん、そのままいただいても十分美味しいです。
豆腐の旨味が溢れ出てきます。
濃くって濃厚感が気持ち良いです!?!
とろ味が快感です。
それと素材感って言うんですかねぇ、豆腐そのものです???
もちろん、醤油や薬味をのせてさらにお好みに仕上げていただきます。
今回は葱も生姜も鰹節も無で、大好物の出汁醤油だけでいただきました。
豆腐の旨味と出汁醤油の旨味が混ざり合って素朴ですけどとっても美味しです。
素材の旨さが十分に出ております。
決して野菜高騰でネギや生姜が買えないんでは、、、、、、、、、
ローソンさんのお豆腐、美味しかったです。
次回も買わさせていただきます。
お奨めです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/16 22:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る