もぐナビホームへ > 神戸屋 > たっぷりビスケットのホイップデニッシュ > zima-mさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たっぷりビスケットのホイップデニッシュ > zima-mさんのクチコミ

神戸屋 たっぷりビスケットのホイップデニッシュ 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今209食べたい

zima-m (331)



view


zima-mさんの評価

総合 5

たっぷりホイップの商品名でもいける
口コミが軒並良いので購入。ようやく探しました。
勘違いしてましたが、「たっぷりホイップ」ではなく「たっぷりビスケット」の商品名なんですね。メロンパンのビス生地が両面がウリのようです。
たしかにさくっとほろり。残念ながらトーストしがいはなく、そこまでザクッと感は増しませんでした。バターが多めでサブレのようです。
何よりホイップがたっぷり。「たっぷりホイップ」の商品名でも大丈夫です。ホイップはとろっとユルめです。そこまで甘くないです。
542kcalの高カロリーの割には甘くなくさっぱり。甘党としてはボリュームは満足ですが甘さは物足りませんでした。ホイップでなくクリームバージョンもぜひ食べてみたいです。1度で満足しました。

入手:購入品/スーパー/文化堂

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/08 11:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 たっぷりビスケットのホイップデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
108件
クチコミ
110件

この商品のクチコミを全てみる(110件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る