もぐナビホームへ > ユーザー登録 > 石井味噌 信州三年味噌 味噌くずもち > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 石井味噌 信州三年味噌 味噌くずもち > デイジさんのクチコミ

石井味噌 信州三年味噌 味噌くずもち 4個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


デイジさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

開封が分かりづらい・・・
開封する時に、どこから開けるの???
って家族みんなで探して、探して、探しまくって・・・・・・
やっと見つけた『ここから開けてください』の文字。
早く食べたい気持ちと共に、開け口が分かりづらい点で、
見つけた時の嬉しさ倍増!(苦笑)

ちなみに、もう一度食べようと再度開ける時も、どこが開封口なのかわからなかったと言う。
私学習能力低いです(号泣)
なので、出来ればもっと開けやすくしてほしいなあ。


私の想像するくずもちとは違い、逆台形がなんともキュート。
ほのかに味噌の色あいが出ていて、一口食べると、
中心にある餡は、三年味噌の優しいうま味、程よい塩味とのバランスがよく、
冷蔵庫内で冷たく冷やしていたので、回りのくずもちのひんやりとした独特の食感が美味しく感じられました。
なんだろう・・・・この味噌風味。

何とも言えない新しい味わいでしたが、ユニークさも加わり、とても満足出来ました。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2016年10月

投稿:2016/10/05 17:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る