もぐナビホームへ > リプトン > ショコラ・テ・オ・レ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > ショコラ・テ・オ・レ > レビュアーさんのクチコミ

リプトン ショコラ・テ・オ・レ カップ240ml

  • 発売日:2016/9/13

只今54食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

とろりと香るカカオのティーラテ。
チルドカップタイプのリプトンティー、久々に頂くのにはこちらのチョコレート×紅茶ラテと言う組み合わせに惹かれたのが手にするきっかけです。
乳飲料規格のミルク仕立てなドリンクベースに生チョコレートと言った更に濃いめテイストのフレーバーをブレンド、2つ共にその香りを楽しみたいところではありますが、同時に味わいの相性も気になるところ。
口にしようとすれば香りたつ芳醇な甘い香り、カカオの濃さにほのかな洋酒がアクセントに効いたそそられる芳香です。
一口味わえば口内に広がるチョコレートの甘み、香り、コク。紅茶感もそれに続けと迫ってはきますが、ややチョコレートが優勢な印象です。
クリーム感溢れるなめらかな口当たりと品の好い落ち着いた甘さが旨い一品です。

入手:購入品/コンビニ/asnas

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/13 09:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リプトン ショコラ・テ・オ・レ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る