もぐナビホームへ > マルヱ醤油 > マルヱ うすくちたまごごはんの醤油 > ねうしとら子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 基本調味料・だし > 基本調味料・だし > マルヱ うすくちたまごごはんの醤油 > ねうしとら子さんのクチコミ

マルエ うすくちたまごごはんの醤油 瓶150ml

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


ねうしとら子さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

めちゃくちゃおいしい
【九州人の好みのあった旨口タイプで鰹風味のたまごごはん用かけしょうゆ】とのことです。
惹かれる・・・
パッケージもすごくいいですね(*^^*)

画像はお醤油をかけた後のものですが色がつきませんね。
結構がっつりとかけました。
色がついたらついたでおいしそうだしつかなかったらつかないで綺麗だなーと思います。どれも素敵です。

最近は卵をかき混ぜずそのままぽんっとご飯の上にのっけるのがお気に入りです。
どぅるどぅる白身が癖になります。黄身も濃厚。

卵かけご飯用醤油はちょこちょこ買っていましたがこれが一番のお気に入りになりました。
(昆布しょうゆ等も買って卵かけご飯に使っていました)

しょっぱくなくて、甘すぎずでおいしい(*^^*)
癖ないです。
でもハマる味。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2016年9月

投稿:2016/09/04 23:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る