もぐナビホームへ > カネカ > サラダ仕立て 大豆もやし > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > サラダ仕立て 大豆もやし > レビュアーさんのクチコミ

カネカ サラダ仕立て 大豆もやし 袋220g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ビジュアルとフィーリングはお漬け物
もやしのサラダ仕立てなるものを食べるのは初!
クチコミで見て購入しました(^○^)

おいしい!気に入った~

ナムルと調味料は似ていますが、こちらは和え物のナムルとは異なり、中華ドレッシングにもやしを浸けた感じ。
たっぷりの合わせ調味料に浸かっていて、味もしっかり染み込んでいるので、ビジュアルとフィーリングはお漬け物。
漬け物コーナーに陳列されていました。

大豆もやしは国産(岐阜産)。何気にこれが一番嬉しい。
サッと短時間茹がいた感じで、豆部分はコリコリ、軸部分はシャキシャキ(^^)d

主な調味料は、
ごま油、砂糖、かつおエキス、唐辛子、お酢(酸味料表記)。
さっぱり甘酸っぱピリ辛です。

お高級な味では無く庶民的な味。
家族の中では私一人しか食べないけれど、一度に1/3は食べちゃう(^○^)

キムチ味もあり買ってみましたが、キムチよりも辛みも少なくさっぱりしています。
私はこちらの方が好き。
¥138で購入

入手:購入品/スーパー/地元スーパー

食べた日:2016年8月

投稿:2016/09/01 22:38

コメント(27件)

他の24件のコメントを表示

私もハマッてます(^^)
クチコミをして下さった方に感謝感謝です(*^^*)

はい 戻されたの懸命な措置かと 笑
漬け汁を飲む事は無いと思うので、塩分はそれ程気にしなくても大丈夫そうですが一気食いするとさすがにさすがに(((^^;)
アンシェさんは私と逆で血圧高めでしたよね。それなら尚更デインジャラス(*_*)
By レビュアーさん  2016/09/19 20:51:12
 
-
ちょうど今日、スーパーの漬物コーナーにあったこれを買おうか迷ってやめたんですがやっぱり買えば良かった!
塩分はもちろんですが、糖分もなかなかなんですよね。。
By レビュアーさん  2016/12/12 21:29:35
 
-
Amyleeさん* コメントありがとうございます!
飽きずに食べています(^o^)
そうですよね!塩分にしか注目していませんでしたが、確かに味的にも甘味は強めです。
漬け汁を飲む事は無いと思いますが気になるところですよね…
By レビュアーさん  2016/12/12 23:05:37
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カネカ サラダ仕立て 大豆もやし」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る