もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミリーマート 枝豆チーズ塩昆布おむすび > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > ファミリーマート 枝豆チーズ塩昆布おむすび > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート 枝豆チーズ塩昆布おむすび

  • 発売日:2016/8/16

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 3
見 5
買 3

違和感はない
ファミリーマートさんから発売されていたこちらの低糖質が売りのおにぎりですが、
枝豆とチーズと塩昆布の斬新な組み合わせだったので購入してみました。

普通のご飯だけではなく、こんにゃくや雑穀が入っているみたいなのですが意外と違和感がなく美味しかったです。

ただ、期待していたより個々の素材の旨みがあまり感じられず少し期待はずれでした。
お互いの旨みを引き出す組み合わせにしていると言うよりは、取り敢えず「相性の良さそうな具材をどちゃっと混ぜました」と言わんばかりの感じで、可もなく不可もなくという感じでした。

こんにゃく入りのご飯に違和感は感じないですし、味もそこまで悪くないので、糖質を気にしている方のご飯や、変り種のおにぎりとして受けそうでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/24 18:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 枝豆チーズ塩昆布おむすび」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る