もぐナビホームへ > にしき堂 > にしき堂 お餅もみじ > chocolat chaudさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > にしき堂 お餅もみじ > chocolat chaudさんのクチコミ

にしき堂 お餅もみじ

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


chocolat chaudさんの評価

総合 5
味 5
見 5

餅あん
いただきものです。

「お餅もみじ」は初めて食べるので、どんなものなのかとても楽しみでした。

小さく切った餅入りのあんこが入ったもみじ饅頭と予想したのですが、
見事にハズレ!

あんこそのものがもっちもちなんです!
しかも、小豆餡ではなく、柚子餡。
みじん切りの柚子皮も入っています。

甘さも控えめで、大人向きのもみじ饅頭だなと思いました。

おいしかったです(*^^*)

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2016年8月

投稿:2016/08/23 14:59

コメント(3件)

先日はコメントのお返事を戴きありがとうございました。
皮生地がお餅の生もみじは食べた事があるのですが、これは初めて見ました!
皮生地はスタンダードのもみじ饅頭と同じですか?
もちもちの餡なんて食べた事が無いです。
美味しそう~ 誰かお土産でくれないかな 笑
By レビュアーさん  2016/08/24 07:40:25
 
-
クラリセージさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もいただくまで、こういうもみじ饅頭は知りませんでした。
皮は、普通のもみじ饅頭と同じ、カステラのような生地でしたよ!
誰かが買ってきてくれるといいですね~(^^♪
By chocolat chaudさん  2016/08/24 16:03:28
 
-
こちらの方こそありがとうございます(*^^*)
By レビュアーさん  2016/08/24 17:24:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る