もぐナビホームへ > リプトン > TeaSmoothie 洋梨ミックス > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > TeaSmoothie 洋梨ミックス > ルーキーズさんのクチコミ

リプトン TeaSmoothie 洋梨ミックス パック330ml

  • 発売日:2016/7/19

只今29食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

しっかりと洋梨
リプトンの新作のティースムージーです。発売前からずっと気になっていたので見つけて即買いしました。

洋梨、白ぶどう、キウイ果汁を使用しているとのことです。洋梨のフルーティーで芳醇な味がしっかりと感じられました。後から白ぶどうの甘酸っぱさも感じられました。キウイの味はあまりよくわからなかったかなぁ?トロッとした口当たりで思ったよりも紅茶の渋味や苦味も感じられました。

紅茶の風味に負けないくらいとてもフルーティーで濃厚でした。飲みやすくて美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/25 22:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リプトン TeaSmoothie 洋梨ミックス」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る