もぐナビホームへ > アッシュ > アッシュ パクチースナック > れんちゃんママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > アッシュ パクチースナック > れんちゃんママさんのクチコミ

アッシュ パクチースナック 60g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


れんちゃんママさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

酸っパクチーまいう~
パクチー好きさん向けレビューです。

もぐ友さんのとこで、パクチー&ポークのクチコミを読んでたら、すごく食べたくなってしまい、早速コンビニに行こうとしたら、大雨でスーパーが限度。
でも、そのスーパーでパクチースナックなるものを発見!ストレートなネーミング。

結構量はあるけど、家族はアンチパクチーなので、一人で完食しました♪
ベースは米粉。しっかりとパクチーの香りがします。
生のパクチーには劣るけど、パクチーらしさは満点。
レモンの香りはしないけど、似た酸っぱさがあり爽やかです。
塩分は濃い目で、ついつい手が出ちゃうんだけど、だんだん口の中が渇いてきます(-.-)

料理に例えるなら、チキンエキス風味の肉無しフォーにパクチーをたっぷり乗せてレモンをかけたような感じ? ( ̄¬ ̄)

原材料名にパクチーではなくコリアンダーってありますが、パクチーとコリアンダーって同じものなんですね。知らなかった~!

パクチーっていろいろと物議をかもしだすけど、パクチー好きの私からしたら、ただ味や香りが複雑なハーブ。肉料理と一緒に食べると異様にスッキリする。
と言う印象しかないんです。パクチー好き好き(#´Д`#)

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/15 13:59

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

意外と販売されてるパクチー製品!
びっくりですね∑(゚Д゚)
クチコミめちゃめちゃ楽しみにしてます!m(_ _)m
By れんちゃんママさん  2016/07/15 23:23:47
 
-
れんちゃんママさんはパクチストでしたか!
仲間が増えて嬉しいです(*^_^*)
パクチーの味って本当に表現しづらいんですけど、このクチコミの最後の文に「それそれ!」と思わず頷いてしまいました。
肉、サラダ、スープ、結構なんでも合うんですよね♪ あのスーッとした妙味が料理を壊さないのは不思議でなりません。
By Kotoさん  2016/07/15 23:32:39
 
-
>Kotoさん
パクチスト‼︎いい響き(^-^)
Kotoさんもパクチーお好きなんですね♪
そうそう、なんだかスーっとするんですよね(-_^)
汁物からプレートものまで本当によく合うし、一気に爽やかになるので好きです♪ パクチー&ポークスナックもっと見つけたので後でクチコミしてみます(^ν^)
By れんちゃんママさん  2016/07/16 12:42:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アッシュ パクチースナック」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る