もぐナビホームへ > 鎌倉五郎本店 > 和菓子屋のモンブラン 小波 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 和菓子屋のモンブラン 小波 > 食い倒れ太郎さんのクチコミ

鎌倉五郎本店 和菓子屋のモンブラン 小波 9個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


食い倒れ太郎さんの評価

総合 7

芋栗ほっこりモンブラン♡
主人が出張のお土産で買ってきてくれました。
和菓子屋のモンブラン…?
箱を開けると見た目は普通のモンブラン。
9個入ということですが、大きい正方形で9等分になるように線が入っています。
金粉がのっているところがちょっと高級感あります☆
上から栗のペースト、クリーム、その中に栗の渋皮煮、そして、底はなんと栗芋きんとん!!!!
そう!スポンジではなく土台が栗きんとんというところが他とは違い【和菓子屋】のというポイントなんですね!
栗のモンブランペーストは濃厚で栗の味がしっかりします。中のクリームももったり甘く、渋皮煮がゴロっと入っているのでまたさらに栗がしっかり味わえます。最後に土台のずっしりしたきんとんは栗だけでなくさつまいもペーストも入っているのですが、もう栗三昧♡
和菓子屋のというだけありコーヒーや紅茶ではなく熱い緑茶と一緒に頂きたくなるようなそんな生菓子です。
これだけ濃厚でずっしりしているのに1箱全部食べても約601kcalということで想像していたよりはカロリー低かった!
これは美味しい٩(๑´3`๑)۶
また買ってきてもらおうっと!

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2016年7月

投稿:2016/07/08 11:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る