もぐナビホームへ > カップヌードル > 日清食品 カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん > minazo-さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップうどん・そば > 日清食品 カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん > minazo-さんのクチコミ

日清 カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん カップ61g

  • 発売日:2016/6/27

只今25食べたい


view


minazo-さんの評価

総合 5

☆ショウガ☆
今年も出ました。lightそうめん。
私の中でlightシリーズで1番おいしくなかったやつです。
ところが!おいしくなっていました。
チキン、椎茸、昆布、魚介がベースになってるスープは、やさしい味。
そして、最近は私の嫌いな柚子がよくアクセントに入ってる中、これは生姜♡
これも具は食べませんが、キャベツ、トマト、黄パプリカ、オクラ、ネギ、味付椎茸、生姜です。
体調悪いときでも食べれそうですが、これからの暑い夏の間は食べれそうにないので、
次に食べることがあれば、パッケージに書いてあるように、氷を入れて、アイスカップヌードルにしてみようと思います。
トマトそうめんのほうがおいしいだろうと思ってたけど、100%こっちの勝ちでした。
そのままだと、冬に食べたいにゅうめんでした。

食物繊維8.3g
198kcal

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/27 13:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品 カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る