もぐナビホームへ > セブンプレミアム > ライ麦パン > ふじつぼだんきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ライ麦パン > ふじつぼだんきさんのクチコミ

セブンプレミアム 1袋で1日分の食物繊維がとれるライ麦パン 袋4個製造終了

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


ふじつぼだんきさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

焼かずにバター塗布、を推奨
これ1袋で食物繊維はバッチリというライ麦パン。ライ麦ってあんまり馴染みがなくて、試しに買ってみた品。

別に穀物粒とかが入ってる訳ではなく、素のロールパンという仕様。そのままかじると、ちょっと独特の風味みたいなものを感じたが、まあ割とウマい。若干パサつき気味で生地硬め。バターを塗って食うと相当美味かった。焼きを入れるのは向いてないと思ってやめといた。

1個当り79kcal、脂質0.9g。脂がめちゃ少ない。ライ麦の特性か?食物繊維は6.2g。多いんかな。製造は武蔵野フーズ。

食物繊維云々とかいくら体に良さげであっても、美味しくなければ続かんけど、その点これはウマいのでリピろかな、って気にさせてくれます。ま、私なんぞは体に良かろうがそうでなかろうが美味だったら食べるというクチですが…。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/22 09:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム ライ麦パン」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る