もぐナビホームへ > プレミアムクラッカー > ナビスコ プレミアムクラッカー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ナビスコ プレミアムクラッカー > レビュアーさんのクチコミ

ナビスコ プレミアムクラッカー 箱6枚×9製造終了

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

当たり障りがやさしいプレーンな味。
お使いで購入したこの定番クラッカー、薄塩味の四角い姿形が何十年前から変わらず食卓に鎮座するこちらを頂きました。
そのまま食しても何ら可笑しなところは無いのですが、やはり食材を乗せて楽しむスタンスが一般化しているように思えます。
個人的には何でもシンプルな味を好む嗜好な為、クラッカーのみで味わう食べ方で先ずは試食、表面にうっすらとした塩気を感じさせた後にサクサク、バリッと小気味好い歯触りから口内に広がるのはプレーンな小麦の旨み。
強く主張する訳でも無く、どことなく地味感ある味なのですが、それが当たり障りのないやさしさとトッピングする食材を邪魔しない点に繋がっているのだと思います。
味わい・フォルム・枚数に至るまで、実際にはよく計算されたクラッカーの良作ではないかと感じます。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/08 13:10

コメント(2件)

これ好きなんですよー。ウチではパサパサや言うて皆からは不人気なのを
イイことに、ほぼ独占しとります。酒肴としても優れてますね。
おっしゃる通り、当り障りのなさが却って特徴の良作だと思います。

By ふじつぼだんきさん  2016/06/08 15:53:58
 
-
>ふじつぼだんきさん。
はじめまして、コメントありがとうございます。そうなんですよねー、人によっては面白味に欠けるのか、味が薄いだの。パサつくだのと言われた経験があります。
けれども、その目立た無さが万能に使える食品だと思うのですがね。
By レビュアーさん  2016/06/09 08:41:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ナビスコ プレミアムクラッカー」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る