もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミリーマート ファミマのからあげ しょうゆ味 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ファミリーマート ファミマのからあげ しょうゆ味 > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマのからあげ しょうゆ味

  • 発売日:2016/5/17

只今4食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

発売日の週には
見つからず今週になり見かけるようになり購入。

塩を注文したのに袋には醤油が入っていました(笑)
でも、どっちも買う予定だったから問題はなし。

ロースターでリクックして頂きました。

一つ一つが大ぶりで見た目は凄く本格的で
お店などで出てくる唐揚げのような風貌。

衣はカリッと、粉っぽさもなくクリスピーな食感。
これが若干コンビニっぽいスナック感がありますが
部分的で全体的にはジューシーで見た目通りの本格派。

醤油ベースの味がしっかりと付いていて一口目から
にんにくと生姜の効いたパンチが結構来ます。

本格が故に、食べる時と場所は選んだ方が良いですね。

レモン汁をたっぷり掛けて食べれば一層美味♪
大根おろしなんかを添えてもあり♪

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/05 00:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマのからあげ しょうゆ味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る