もぐナビホームへ > ローゼン > マネケン マネケン ワッフルラスク > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > マネケン マネケン ワッフルラスク > ゆちさんのクチコミ

ローゼン マネケン ワッフルラスク 6個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

確か…
ホワイトデー商品としてセブンイレブンにて販売されていて
購入したものを今更ながら頂きました。

マネケンのワッフルが美味しいことは把握済み。
それがラスクになるとどうなのかとワクワク。

サイズとしては2、3口程で食べられるサイズかと。
ですが、ゴリッとした歯応えで1つの満足感が高いです。

初めはゴリッと、次にザクザクとした食感になり
硬すぎるということがなく小気味良い歯触り。

マネケンワッフルらしくパールシュガーも健在で
このパールシュガーの食感がアクセントになるとともに
程良い甘さを加えてくれて、とても美味しかったです。

レンジやトースターで温めて、加熱したてを食べると
しっとりした食感の後にねちっとした歯触りが楽しく
少しソフトな食感が違った美味しさでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/14 23:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る