もぐナビホームへ > 江崎グリコ > 牧場しぼり きなこ&ミルク > ゆみるんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 牧場しぼり きなこ&ミルク > ゆみるんさんのクチコミ

江崎グリコ 牧場しぼり きなこ&ミルク カップ120ml

  • 発売日:2014/8/25

只今163食べたい


view


ゆみるんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

まろやかきなこ
「煎りを深めて香ばしく仕上げた京きなこアイスとコクのあるミルクアイス」

冷凍ストックしてあったものです。
だいぶ前の期間限定商品ですが、少し前に店頭購入できている方や、ネットでも購入可能のようなので口コミさせていただきます。

アイスクリーム規格なので溶けるのが早くスプーンを入れるとなめらかにささります。

きなこアイスはザラツキはなく優しいきなこ味。ほんのり香ばしい。

ミルクアイスはいつものような練乳っぽいこってりさではなく、ミルク感が強くミルキーな感じ。
きなこアイスを引き立てる。

きなことミルクが混ざり合うと更にまろやかな味に。

全体的に優しい。

やわ⚪ちアイスの京きなこのようにザラっとした濃厚きなこ味とは違う。
がっつりきなこを期待すると拍子抜け。

黒蜜などに頼らない「きなこ」と「生乳」だけで勝負したこちらのアイス、結果はまろやかきなこのミルキーアイス。
後味もさっぱり、口溶けなめらか、上品な甘さでこれはこれで美味しかったです。

少しお塩を足しても良かったかも(*^^*)

184kcal

入手:購入品/スーパー/ヨシヅヤ

食べた日:2016年5月

投稿:2016/05/03 22:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ 牧場しぼり きなこ&ミルク」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
90件

この商品のクチコミを全てみる(90件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る