もぐナビホームへ > フジッコ > カレー鍋つゆ ストレート > おぼろづきさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > カレー鍋つゆ ストレート > おぼろづきさんのクチコミ

フジッコ カレー鍋つゆ ストレート 袋800g

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


おぼろづきさんの評価

総合 6
味 6
見 6
風 6
買 6

スパイシー♪
またまた見切り品鍋スープゲット(゚∀゚)

この商品の過去のレビューがあまり評価良くないですが、かなり見直しされたのかな?スパイスが強めでしっかりとしていて、いい香り。そして結構ピリ辛。
和風ベースなので、スパイシーなカレーうどんだしっぽい。
あえて洋風に、新じゃが、ブロッコリー、エリンギや玉ねぎ、キャベツといった具で挑戦しましたが、玉ねぎの甘さが合う♪
シメには米型パスタのRISOを使ってみた。ぷりぷり食感とカレーも面白い。
チーズたっぷりのリゾット風はいけますね。見かけたらリピしたい…。安かったのに、もっと買っとけばよかったかも。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2010年4月

投稿:2010/04/09 10:19

コメント(1件)

実は私も先日見切り品を購入して食べました!
タマネギ、キャベツ、豚肉だけで。シメには表記通りチーズを入れたリゾットにしてみました。チーズ入りリゾットは間違いないおいしさですよ!
パスタっていうのもおいしそうですね~ 試してみたいですが、季節的にまだ販売してくれてるかしら…
By し~ちゃんさん  2010/04/09 15:45:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ