もぐナビホームへ > 佐市 > 佐市 秋保おはぎ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 佐市 秋保おはぎ > レビュアーさんのクチコミ

主婦の店さいち 秋保おはぎ パック2個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

コスパ良すぎ!
最近ご当地スーパー特集などで取り上げられるようになり、一部全国区で知られるようになった「さいち」のおはぎ。
「さいち」は秋保温泉街のスーパーですが、仙台市内でも限定ですが買えるお店が増えて手に入りやすくなりました。
あん、ごま、きなこの3種。1個当たり税込み108円はたっぷりな大きさ、素朴な美味しさからはコスパ良すぎです!
日持ちしないので、お土産にはちょっとむずかしいのが残念です。

入手:購入品/仙台駅構内

食べた日:2016年4月

投稿:2016/04/08 22:53

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

え!冷凍でチンですか?
チンしても芯まで上手く加熱できないのでは・・・と、したことがなかったですが、1度トライしてみます!
また食べたくなってきた~!
By レビュアーさん  2016/04/09 08:15:25
 
-
期間限定の納豆も美味しいんですよね!
私も食べたくなってきました♡
解凍するときは自然解凍して軽くレンチンしてました!中のもち米も柔らかいままですよ〜♩
By ちょこぼーやさん  2016/04/09 10:03:40
 
-
自然解凍とは!思いつきませんでした!
いつも並んでは家族×2個しか買えませんでしたが・・・これからはたっぷり買えそうです。
納豆、知らなかった~。ぜひ販売時期に行きたいものです。
ありがとうございました!
By レビュアーさん  2016/04/11 14:20:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る