もぐナビホームへ > 菓心堂 > よもぎ焼 > aengさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > よもぎ焼 > aengさんのクチコミ

菓心堂 よもぎ焼

aengさんのクチコミ

菓心堂 よもぎ焼 袋2個製造終了

  • 発売日:2014/3/1

只今30食べたい


view


aengさんの評価

総合 5
味 5
買 5

しっかりヨモギ🍃
冷凍して食べました。

生地はすっごくもちもちで弾力が有り、ヨモギの良い香りがしっかり。草っぽいほんのりとした苦味も、ヨモギ好きには堪りません。

中にはたっぷりの粒あん。甘過ぎず、小豆本来の甘みを感じる粒あんで、生地のヨモギの香りを邪魔しません。

リョーユーパンには美味しそうなパンが沢山あるなぁと思いつつ、地元にはなかなか売っていないので、もっと扱って欲しいなぁと思いました。

入手:購入品/コスモス

食べた日:2016年3月

投稿:2016/03/06 06:26

コメント(2件)

そうそう♪
これ、以前食べて美味しかった和菓子です!
よもぎの香りとかモチモチとか美味ですよね♪(ノ´∀`*)
By レビュアーさん  2016/03/06 06:34:28
 
-
ホントだ!!にゃらんさんもお食べになってる!!しかも冷凍!!

モチモチ感と、ヨモギがしっかりですごく美味しかったですね♡リョーユーパンの商品もっと増やして欲しいなぁ。
By aengさん  2016/03/07 08:04:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「菓心堂 よもぎ焼」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る