もぐナビホームへ > コスモフーズ > コスモフーズ 焼きりんごのシブースト 熊谷喜八シェフ監修 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > コスモフーズ 焼きりんごのシブースト 熊谷喜八シェフ監修 > レビュアーさんのクチコミ

コスモフーズ 焼きりんごのシブースト 熊谷喜八シェフ監修

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 4
見 7
買 3

ぷるぷる
りんごのシブースト大好き、ケーキにしてはカロリーも低めだと思うので即買い。見た目もステキ。そそります!
商品自体をすごくぷるぷるしているので崩れないように気をつけて持ち帰りました笑
構造はあんず?ソース+メレンゲムース+カスタード+りんごの甘煮+スポンジ

メレンゲはプルふわ、口の中でスッととけます。カスタードは卵感はほとんど無かったような…。例えるなら滑らかなチーズケーキのような感じ。
この二つはとても優しい味です。
そして主役のりんご。シャキシャキゴロゴロ、結構ガッツリ敷き詰められてました!そして甘い!
やはり主役。主張しています!
その下のスポンジは厚さ薄めで甘煮の汁を吸ってしっとり!パサつき無しです。
スポンジのパサつきが苦手なのでこれには大満足でした。
ただ1番上のあんず?ソース、焦がしカラメルの様な見た目ですがカラメルは感じなかったです。
もうちょっとビターなカラメル感があるともっと◎
キハチ監修感は自分では良く分かりませんでしたが笑、美味しくいただけました!
値段295円
カロリー224

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/24 13:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る