もぐナビホームへ > Cherie Dolce > サークルKサンクス Cherie Dolce Cherie Dolce×ニコラ 二コラのショコラパフェ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > サークルKサンクス Cherie Dolce Cherie Dolce×ニコラ 二コラのショコラパフェ > レビュアーさんのクチコミ

サークルKサンクス Cherie Dolce×ニコラ 二コラのショコラパフェ カップ1個製造終了

  • 発売日:2016/2/2

只今20食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 6
買 3

爽やかなショコラパフェ
サンクスと有名なニコラシャールさんがコラボレーションして発売されている三つの商品のうちの一つで、
トップのチョコレートソースにホワイトチョコで渦巻きが描かれている、見た目的にもワクワクさせてくれるショコラパフェを購入してみました。

他にはシュークリームとショコラプリンもあるみたいです。

トップのチョコレートソースはトロトロなのですが、ホワイトチョコがパリッとした固めなタイプで意外だったのと、少し食べにくさはありましたが濃厚な甘味がとても美味しかったです。

色々な層があり複雑な味わいでしたが、特に印象が残ったのはほんのりと香ってくる柚子?の柔らかな風味で、
ショコラパフェに合うのかな?と疑問でしたが、その疑問を吹き飛ばすくらいよく合っていて、更には爽やかさもプラスされていてとても好みでした。

また、カシスジャムとクランブルの層は、クランブルの存在感は弱いもののカシスジャムの甘酸っぱい爽やかな甘さが全体をまとめてくれていてとても美味しかったです。

一番底のショコラムースは少しビターめで驚きました。
個人的にはこのムース部分にも少しでいいので甘味が欲しかったです。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/09 06:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サークルKサンクス Cherie Dolce Cherie Dolce×ニコラ 二コラのショコラパフェ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る