もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ハートの生チョコまん > ちび丸さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ハートの生チョコまん > ちび丸さんのクチコミ

セブン-イレブン ハートの生チョコまん製造終了

  • 発売日:2016/1/12

只今30食べたい

ちび丸 (511)



view


ちび丸さんの評価

総合 4
味 3
見 7
買 5

桃尻⁈
可愛いピンクの…お尻?ではなくハート型のチョコまん('∀'*)

今日は試験がやっと終わって、値段もお手頃で記念に1つ。

前から気になっていたので買えて良かったです。

ただ肝心のお味はというと、普通でしたー笑
チョコにこだわりがあるのかもしれませんが、うーん。そこまで美味しいと思えるチョコではなかったです。個人的にはもう少し甘さが欲しかった>_<
生地も色の割には普通の肉まんの皮と変わりないし、もう少し味に工夫が欲しい!

これは中身が肉ではないけれど変わった形の肉まんってワクワクするので、これから色々と発売して欲しいです。

男性の方から女性へ買ってあげてください笑

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2016年2月

投稿:2016/02/03 17:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ハートの生チョコまん」 の評価・クチコミ

評価
79件
クチコミ
80件

この商品のクチコミを全てみる(80件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る