もぐナビホームへ > ヤマザキ > カラメルカスタード蒸しケーキ > ゆうこ0065さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > カラメルカスタード蒸しケーキ > ゆうこ0065さんのクチコミ

ヤマザキ カラメルカスタード蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


ゆうこ0065さんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

おいしいおいしいたまご蒸しケーキ
カラメルカスタードというよりも、たまごプリン味と言われたほうが納得するほどたまご感満載の蒸しケーキ。345kcalです

カスタードクリームが入っているので手に持つと少し重め。
生地はしっとりやわらか♪口触りもよく優しいたまご味が最高です。

茶色い部分はカラメル味なのですが、量が少なく底になっているので存在感薄めです
カラメルに惹かれて購入するのはオススメしません。
底よりも上側にカラメル部分をおいた方がもっと存在感あったのかなあと。

カスタードは写真よりも食べた方が存在感あり。ぽってりした優しい甘さのカスタードクリームなので優しいたまご風味の生地と合う合う。
もう少し量が多ければと思いますが、蒸しケーキだし、これ以上入れるのは難しいのかな?

何はともあれ美味しいので、たまごたまごした蒸しケーキが好きな方には是非食べてみてほしい商品です!

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2016年1月

投稿:2016/01/22 13:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ カラメルカスタード蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る