もぐナビホームへ > セブンプレミアム > 4種のチーズのチーズフォンデュ > 料理っ子♪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > 4種のチーズのチーズフォンデュ > 料理っ子♪さんのクチコミ

セブンプレミアム 4種のチーズのチーズフォンデュ 箱200g

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


料理っ子♪さんの評価

総合 5

2人でもたっぷり使える
1人用サイズの100円のやつだと、1人でも物足りなかったので、大きいサイズを買ってみました。

レンジで加熱するだけで、トロトロのチーズフォンデュソースができます。

お店で食べるチーズフォンデュと大差ない味わいで、冷めても固まりにくいので、これは嬉しいですね。
燃料で温めて続けてない分、冷めてきたらまたレンジで温めれば熱々に。

バゲット、ジャガイモ、サツマイモ、ブロッコリーを用意しましたが、私はやっぱりバゲットが好き~

どの具材ともしっかり絡んで、濃厚なチーズで美味しくいただきました。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2016年1月

投稿:2016/01/17 08:01

コメント(2件)

レンジで手軽にできるんですね~
チェックしてみます
By やっぺさん  2016/01/18 06:51:17
 
-
手軽にチーズフォンデュが食べられて便利ですよ(^o^)
たしかセブンには100円サイズの方が売っていたので、お試しにはそちらが良いかもしれません(*^^*)
By 料理っ子♪さん  2016/01/18 07:09:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る