もぐナビホームへ > セイヒョー > セイヒョー ビバオール > チナコさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セイヒョー ビバオール > チナコさんのクチコミ

セイヒョー ビバオール 袋80ml

  • 発売日:----

只今13食べたい

チナコ (793)



view


チナコさんの評価

総合 6
味 6
見 3
甘 6
香 4
買 7

知る人ぞ知る
東北で過ごされた方は御存知ではないでしょうか…ビバオール!
以前作っていた「しまかげ」は倒産してしまったのですが復活を願う声を受けて「セイヒョー」という会社が復活させてくれたという涙・涙の歴史を持つビバオール!
ひさびさに食べましたがうう~んこの味かわりませんね!そしてお世辞にもおいしそうとは思えないこのパッケージのデザイン(笑)しかしあなどるなかれ!アイスは二重構造になってるんですが外側はちょっと安っぽいミルキーなイチゴアイスなんですが内側のイチゴジャムアイスが適度な酸味を持っていてこの二つが口の中で値段以上の仕事をするんです!結構本物のイチゴみたいな味がしますよ。
ぜひとも全国展開してほしいと思うアイスですね~

入手:購入品/--選択してください--

食べた日:2010年2月

投稿:2010/03/09 13:20

コメント(1件)

昔近くの駄菓子屋で30円?位で売ってたように記憶しています。僕の頭から長い間離れずにいるアイスです。
By 関井さん  2011/03/09 23:56:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る