もぐナビホームへ > ホームメイドケーキ > 共立食品 ブラウニーミックス > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 米・粉類・その他 > 共立食品 ブラウニーミックス > つなさんのクチコミ

ホームメイドケーキ ブラウニーミックス 袋200g製造終了

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 6

簡単!本格ガトーショコラ!
「ココア風味でコクのあるブラウニーがお手軽につくれます。お好みのナッツ・ドライフルーツを加えてオリジナルブラウニーがお楽しみいただけます。」

用意するのは卵、牛乳、バター(ケーキ用マーガリン)。お好みでチョコレートと胡桃を加えると一層美味しくなると書いてあったので、チョコレート100gとミックスナッツを加えて作ってみました。

粉をふるう必要がないからか手間もかからず簡単に作れました。
一日冷蔵庫でねかしていざ食べてみると…しっとりどっしり!お店で売っているような、は言い過ぎ?(笑)濃厚チョコを楽しめるブラウニーが出来上がりました!
ナッツのカリカリ食感と香ばしい風味もいいアクセントに。

ブラウニーミックスを使ったとは言えつい自画自賛したくなるほどに自分好みなブラウニーに大満足でした!
(カロリー表記無し)

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2015年12月

投稿:2015/12/26 20:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る