もぐナビホームへ > 長七製麺 > 長七製麺 熟成うどん > ワスレナグサさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > 長七製麺 熟成うどん > ワスレナグサさんのクチコミ

長七製麺 熟成うどん 180g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ワスレナグサさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7

お助け品
ほんのちょっとの作る手間はかかりますが、格安で美味しいうどんです。

一袋税抜19円。

簡単に油揚げとネギでさっと煮て食べますが、なかなか食感よくうどんの味よく美味しくて適度に続けて買っています。

入手:購入品/ドラックストア

食べた日:2015年12月

投稿:2015/12/17 17:37

コメント(2件)

この会社のOBかも知れません。この会社年追うごとに取引先、儲けも大きくなっています。増収増益を続けている企業です。この為、会社が狭いとありどこかに間借りをしています。入った時はこんな会社に失望感が表れていました。しかし、このコメントを見て働く意欲が湧いてきました。会社も新しい土地を買って徒歩通勤が可能に成ります。上司と相談して公式ツイッター、フェイスブックを作りたいと考えています。公式ツイッター、フェイスブックと言っても私のみだと思いますが、天真爛漫、才色兼備に頑張りたい。工場員勤務から事務にあがれと上司に促される日々です。
By 脱力系サラリーマンさん  2016/02/12 12:25:34
 
-
ドラックストアのプライベートブランドのうどんらしく格安なんですが、美味しいです。
ドラックストアの本社が北陸なので、その地域の商品を扱っているみたいで、このうどんのメーカーのものは、うちのほうのスーパーでは見かけません。
シンプルなんですが、粉の配合とか粉自体が良質なのか、水なのか、美味しいと思います。
クスリのアオキさんに行った時には必ず購入しています。蕎麦も美味しいです。
By ワスレナグサさん  2016/02/13 13:29:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る